忍者ブログ
We will not die this way...もうあれです。音楽だけじゃなく日々の生活なども書きます
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに好きでも
彼女は僕のことをみてくれはしない
けどいつか振り向いてくれることを信じてる
たとえ夢のまた夢だとしても
僕は彼女のことを想い続ける
いつか二人で心から笑いあえる日を
夢見て....


初めてこうゆうのを書いてみました。。
自分の思ってる気持ちをそのまま
書いてみました。はっきりいってセンス0ですね。
はぁ・・・色々辛いですわ本当。。
PR
続きです。
はい、告ったんですよ。こんなにも
好きなのに想いが伝わらないって本当辛くて悲しい・・・。
てかその人は俺なんかは眼中にないんですよねきっと。
さて話かえます。辛いんですよ全てにおいて。
好きな人と一緒にいたいとか思う。
本当安心すると思う。けどそれができないし。
そして頼れる人なんかいない。。どうしたらいいんだろう・・・。ダメだもう書く気失せてきた。
また後で書きます・・・
はい、どうもトシキです。この場をお借りしてちょっと
最近の辛いことなどを書こうかなと。。

本当最近辛いんです。夜は毎日泣いてます。
まあ過去何回も彼女に裏切られたりして
人を信じられなくなって・・・。自分でもこんなんじゃダメだとは
思っているんですが辛い過去が纏わり付いて
無理です。本当に。はぁ・・・。溜息しかでません。
そして最近は好きな人に再度告ったもののダメ。
はい、本当に僕は何をやってもダメなんです。続く...
初です!
いろいろ書きます。とりあえず愚痴っつうかもう色々書いていいすか??
はい、書きます。。。。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 トシキ]
[04/08 まなみ]
[04/04 HAYATE]
[04/03 HAYATE]
[03/29 癒紗]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索