忍者ブログ
We will not die this way...もうあれです。音楽だけじゃなく日々の生活なども書きます
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は好きなアーティストについて書きたいと思います。てか
俺のブログは一体何人ぐらいの人に見られてるんだろうか?まあいいや。

まず、ギターを始めたきっかけとなったバンド『SLIPKNOT』です。
このバンドとの出会いはバイオハザードという映画ですね。主題歌を歌ったのがSLIPKNOTでした。
曲名は『My Plague』です。詳しくはこれ。PVです→http://www.youtube.com/watch?v=BvkVYJbDLqg
これを聴いた時凄く鳥肌がたち、痺れましたね。まぁこれがきっかけでギター始めて、ヘヴィメタルにも
はまっていったんです。

続いて『マキシマムザホルモン』です。このバンドとの出会いは『What's up people!?』という曲が
最初の出会いです。このシングルがでて少したってこのPVをTVでみたんですね。
これがかっこよくて・・・。そしてCDを買いどんどんはまっていきました。
今結構有名(?)になってきたので知っている人もいるかと思います。ホルモン最高です。
What's up peoplePV→http://www.youtube.com/watch?v=w54mvSdsYuQ
最近のPVは絶望ビリーとぶっ生き返すですね。気になる人はYouTubeで調べてみてください。
上ちゃんベースうまいっすねホント。自分もギターの他、ベースもやってるんでわかります。
チョッパーばっかだけどね。うまいよ。

次は『凛として時雨』です。これはパンクですかね。高い声とかあまり好きではないし、
普通のギターロックがあまり好きではないんですがこれはやばいです。
声の声域、曲の展開、最高に痺れます。鳥肌モンです。
最初聴いた曲は『Sadistic Summer』です。やばいです。特にサビが。かんなり痺れました。。
あとこのバンドのドラムうまいです。PV→http://www.youtube.com/watch?v=SyMFSOpG7zc
時雨はどれもいいですね。この曲聴いて痺れた人はCD買ってみてください。痺れまくりですよ?w

次はまあどんどんいきたいと思います。ANTHRAXです。これはですね、ヘヴィメタの
四天王の1つです。ちなみに四天王はANTHRAX、MEGADETH、SLAYER、METALLICAです。
僕はANTHRAXの『Got the Time』という曲をギター練習の最初に
ウォーミングアップとして弾きますwこれです→http://www.youtube.com/watch?v=9wHijgQ1UVw

あぁてかもういっぱいありすぎて語れないw今日はここらへんで。
次は嫌いなアーティストのことについて語ります。
PR
まずアンプ。
どっからどうみてもマーシャルです。詳しく言えばMG15CDR。いやぁマーシャル最高っす。

次ギター。
LPーSTD、ブランドはエピフォン。⑧万の品ですね。こいつはマーシャル使ってドライブきかせりゃ最強ですマジでwwあぁぁマジいいわぁ。やっぱレスポールといったらマーシャルでしょ!

はい以上!ん~と特別出演でヘッドフォンとiPodが写ってますが気にせずw
明日は俺とレスポールの②ショットを晒そうかなw



アンカフェのメープルガンマン、凛として時雨の想像のセキュリティ耳コピできないっす><
誰かお願いします;;

↓アンカフェ、メープルガンマン↓(なんで坊はあんなに女装が似合うんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=JCw8NJUQV78

↓凛として時雨、想像のセキュリティ↓(いやかっこよすぎだからなんですかこの声域とか曲展開は。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=z0FghhcNbIE

耳コピなんてできないっす;;マジで。。。。だから今はマキシマムザホルモン弾いてる。。
ホルモンはほとんど出来るかな。簡単だし。
けど今一番弾きたいのはメープルガンマンとか時雨のなんかだよw
あとは・・・
そうだなぁ・・・・・・・・スリップノットとか弾きたいよね、うん!!ヘヴィメタ大好きっスからw
アンスラックスはGOD THE TIMEなら弾ける。キルスウィッチエンゲージも最近好きだわw

話は変わってアンカフェの坊が使ってるギターって何??レスポールだよな?
けどあの形?はなんだ?今日楽器屋行って聞いたんだがもしかしたら
日本限定で少ない生産数のギターかもだってさ。。欲しいよ。けど今6万しかない;;
ぜってぇ無理だろ;;

遅くなりましたが自己紹介します!

【名前】
トシキっすw

【性別】


【年齢】
中3。。4月から高1(・∀・)

【体系】
痩せてます。。

【顔】
う~ん。。。。。えっと、、
よくかっこいい&かわいいは言われます・・・。

【現在住】
群馬・・・田舎だぁ。。。

【趣味】
ギター、音楽鑑賞、部屋にひきこもって
思いっきりギター弾いたり、歌うたったりw
けどいつも怒られるwギターの音でかすぎて家中に響きわたるからねw

【好きなミュージシャン】
え~っと、、、
アンティック-珈琲店-
ナイトメア
凛として時雨
マキシマムザホルモン
マスラヲクミッショナー
RIZE
アジアンカンフージェネレーション
ピンクリボン軍
ZAZENBOYS
ビートクルセイダース

ぁ~もう多すぎて打つのめんどいから以下略w

【一言】
もうアレ、、アンカフェの坊目指してるんでww
絶対あんな可愛さだせねぇwけど頑張ります。
あとV系バンド組んでくれる人募集っすw

はい以上、トシキでした~。
いや最近マジ暇なんだよね!うん。
4月から高校なんだけどこの中学卒業してから高校の入学式までが
長くて長くて・・・
なんか最近夜と昼が逆転して夜行性になりつつあるしw
とにかく!暇!!ぁ~メル友欲しい~。。
あ、てかブログ始めたのはいいけど自己紹介みたいなの
書いてないや・・・次書こう^^


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 トシキ]
[04/08 まなみ]
[04/04 HAYATE]
[04/03 HAYATE]
[03/29 癒紗]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索